アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代前半頃の曲なんですが、覚えているフレーズが「バックにビキニ&ウェディングドレス・・・ジャマイカの風に誘われて」と、この程度しか覚えがありません。女性のアーティストで、アップテンポな曲だったように思います。どなたかわかる方いましたら教えて下さい。
情報不足ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

河合夕子さんの「ジャマイカンCLIMAX」(1981年)ですね。



バックにビキニ&ウェディングドレス
ラム&サンタンオイル 夢見たハッピー・デイズ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速なご回答、ありがとうございました。質問後に、たしか「ゆうこ」とか「ようこ」だったような気がしてたんですが、河合夕子!まさにそうです。年代まで教えていただき、ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2007/02/22 12:56

アーティスト名は思い出せませんが、「君たちキューイ・パパイヤ・マンゴーだね」じゃないかなあと思いますが、違ったらすいません。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/22 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!