アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白のワンピース

ピッチリしたワイシャツに黒のミニスカート(バルーンスカート★ウエストにリボンがついてる)

花柄ワンピース

どれが好きですか??????

髪は黒のセミロングです★

A 回答 (7件)

どれも素敵です。


でも、大切なのはその服を着ているあなたの笑顔。服はあくまであなたの引き立て役です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまえすか??笑

凄い嬉しいデス★

でも本当に会うの久しぶりで緊張して笑顔ひきつりそうです(;´Д`A ```wwww

頑張ります!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/02/23 17:23

No1さんの回答ナイスです。



花柄ワンピースの色が不明ですが、とりあえず「白のワンピース」でしょうかね。

ふわふわした感じは女性らしくて私は好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!!!!

白のワンピは好評ですね★

参考になりましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2007/02/23 17:29

…全部寒そうですね。


消去法で、花柄ワンピースですかね。

白のワンピースは、
TVとかで芸能人が着ているのを見る分には良いんですが、
普通の人が着ているのを見ると軽く引きます。
(あくまで、純白だったらの話ですけど。)

ピッチリしたワイシャツに黒のミニスカートは、
体型次第では逆効果なので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いです!!!ww

でも上にコート着るから大丈夫ですよ★

体系は細いほうです★

芸能人は確かに参考にならないですよねええ(;´Д`A ```www

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/02/23 17:28

私はピッチリしたワイシャツに黒のミニスカートが良いんじゃないかと思います。


白のワンピース人気ですし、悪くないとは思うんですけどインパクトが少ないかなーって思いますね。
少し刺激的にして印象を残した方が良いような…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね★ヽ(´∀`)ノ

参考になりましたヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2007/02/23 17:27

強いて選べば「白のワンピース」ですが、男性は~と仰られてもうくまでそれは人それぞれ、好みもそれぞれですから、あまり参考にはならないと思うのですが。


ここの回答の多数決で正解が決まるものでもないでしょうし、大体ここで回答する人が男性一般を代表できるというものでもないですから。

そもそも、服装自体をあまり気にしない男性もいますから、
いずれにしてもあまり回答が参考にはならないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、参考になりますよ★解答してくださるのが嬉しいです★

自分一人だと堂々巡りになりそうで(;´Д`A ```

お礼日時:2007/02/23 17:26

どういうシチュエーションに着ていくかにもよりますが、



単純にイメージして好きなのは、
   「Yシャツ&バルーンスカート」
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!ヽ(´∀`)ノ

お礼日時:2007/02/23 17:25

白のワンピースですね。


ありきたりですがやっぱりグッときますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

やっぱモテ子ファッションの王道ですよね★wwww

お礼日時:2007/02/23 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!