アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

outlook expressにあるメールのリンクをクリック
するといつもIEが開いてしまうのですが、それを
他のブラウザに変更するにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私の場合は、Operaのブラウザも使いますので、Operaを標準に使う設定にしましたら、それで開けるようになりました。



そのブラウザのオプションとか、詳細設定の中に変更できる個所が有ります。

元に戻す場合は、インターネットオプションより戻せます。
確か、IEには、「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」の項目が有ります。
「ツール」→「インターネットオプション」→上の項目の「プログラム」の中の下側に有ります。

Operaの場合は、
「ツール」→「設定」→「詳細設定」→「プログラム」の中にありました。

参考まで、

この回答への補足

回答有難うございます!私はlunascapeを使っているのですが、いまだに直りません。もう少し設定をイジって頑張ってみたいと思います。

補足日時:2007/02/25 20:47
    • good
    • 0

WindowsXPなら、プログラムのアクセスと既定の設定で変更できます。


http://support.microsoft.com/kb/328326/ja
その他のOSの場合はお使いになるブラウザ側で設定します。詳細についてはブラウザ名を補足下さい。

この回答への補足

プログラムのアクセスと既定の設定を少し変えてみたのですが、
結局IEが開いてしまいました・・・。回答有難うございます。

補足日時:2007/02/25 18:55
    • good
    • 0

他のブラウザを標準設定にすれば良いです。



現在は、IEが標準設定になっている為に、IEが開いてしまうのだと思います。

この回答への補足

回答有難うございます。
すみませんが、その標準設定を変える方法はどうすればよいのでしょうか?

補足日時:2007/02/25 18:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!