アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彩音という歌手の唄に月と夜空とホウキ星というのがあるのですけど、歌詞を検索してもまったくHITしません。

聴いてみて、分かるところだけは分かったのですけど、
微妙なところがいくつかあったので質問をさせていただきます。

(1) 1番 Bメロの
『Shining my dream 形もなく 戸惑う言葉に
 立ち止まった季節が 心を楽に……した
 Shining your dream だけど今は~』

(2) 2番 Bメロの
『Shining my dream どんな闇も 迷いはないから
 君を思う強さを この胸に…………だけ
 Shining your dream 夜を越えて~』

(3) 2番 サビの
『……の空 夜の風 君の瞳
 たった一秒 空だけが強くなれるから』

(1)は 心を楽に手にした
(2)は 信じぬくだけ
(3)は 流星の空
って聞こえるのですけれど、実際のところはどうでしょう?

補足ですが、試聴できるところはないと思います。
分かる方のみ、点リーダのところを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

お早うございます!



歌詞掲載サイトがヒットしましたので貼っておきますね♪
http://loki.ind.ntou.edu.tw/~mac/forum/viewtopic …

因みに……の歌詞は、
(1)心を楽に『レプリカに』した
(2)この胸に『信じる』だけ
(3)『流星の風』 夜の風
になっています。

因みに、作詞&作曲も彩音本人ですね。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!!!11!!
ありがとうございますっっ!!!
本当に感謝しています!!!!!

お礼日時:2007/03/01 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!