激凹みから立ち直る方法

「のだめカンタービレ」の8巻までで、ドラマ版ではあまり描かれてなかった場面が多い巻を教えて下さい。

A 回答 (2件)

抜けてたエピソードをさっと思い浮かべると…。



四巻:夏休み、新潟の海に行く(ここで千秋のカナヅチが露呈)
四巻:長野の音楽祭に参加(ミルヒーに代わって千秋が指揮を。清良、黒木君、菊地君等々との出会い)
三巻:テスト勉強(峰とのだめの勉強みてあげたら自分が遅刻した千秋)
六巻:千秋叔父の家にのだめ乱入(千秋の叔父、いとこが出てきます)

というかんじです。やっぱり四巻がほとんど無かった感じですね。

番外編だと、「のだめの幼少期編」(四巻)「千秋の幼少期編」(五巻)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。
特に4巻がドラマになってないようですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/03/01 18:53

4巻目の夏休みの話はドラマではやらなかったです。


あと5巻目に千秋君の子供時代の特別編がありますが、これもドラマではやらなかったはず・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4,5巻がドラマでは扱わなかったシーンなんですね。
大変参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/01 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報