プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ドラマ「24」の着メロを探しています。
探しているのはCTUの外線着信音なのですが、
既出の質問をみてもどのサイトにも見当たりません。

以下のサイトで発見したのですが、
いまいち何か違う気がしました。
http://music.v-k.jp/pc/?PHPSESSID=e0c386e337d989 …

どなたかご存じないでしょうか?
出来れば無償が良いですが、有料でも構いません。

A 回答 (3件)

有料ですが、フジテレビの携帯サイトの中のドラマ→番組着メロはコチラ→24からダウンロードできると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありました!ありがとうございます。

お礼日時:2006/04/04 23:20

ここでダウンロードさせていただきましたが、ボーダ版は完璧です。

(ドコモ版はちょっと違和感あり)

なぜ、北海道を紹介するサイトでこんなサービスがあるのかは不明ですが。。。

無料です。

参考URL:http://hokkaido.moo.jp/
    • good
    • 0

私は有料でとりましたけど、携帯の着信ですよね?


ポケメロジョイサウンドのTVドラマで、CTU内線(外線てありましたっけ?)てのがあります。

この回答への補足

ごめんなさい。内線でなく外線を探しています。

補足日時:2006/03/07 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!