プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
初めての質問なのですが、ぜひ教えていただきたいことがあります。
今度、浜崎あゆみさんのさいたまスーパーアリーナのライブに行くことになったのですが、3月10日(土曜日)と3月11日(日曜日)のライブに行くことになったのですが、どちらのほうが見やすいか教えていただきたいです。
3月10日(土曜日)は、400レベルで405扉の3列
3月11日(日曜日)は、400レベルで412扉の11列
です。
どちらも4階みたいで遠いらしいのですが、行ったことがなくてよく分かりません。もし分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



↓こちらが参考になりますでしょうか?
http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/tamaari/

ざっと見たところでは、あまり変らないような…
強いて言えば「400レベルで412扉の11列」でしょうか。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、どうもありがとうございました。
実際に、400レベルで412扉の11列で見てきました。
近くで見ることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 22:03

私も行った事がないので分かりませんが、


さいたまアリーナのHPに座席の案内がありました。
メインアリーナの奥にコミュニティーアリーナ、の配置で見ると、
405扉の3列の席では、浜崎あゆみさんのほぼ左側面を、
412扉の11列の席では、浜崎あゆみさんのほぼ正面(真正面ではない)、
を見るような感じのようですね。
ステージまでの距離は、405扉の3列の席の方が近いようです。
(それでもステージまではかなりの距離がありますね。)
詳しくはさいたまアリーナのHPも参照ください。

参考URL:http://www.saitama-arena.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、どうもありがとうございました。
細かい説明までしてくださって、とても感謝しております。

お礼日時:2007/05/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!