【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どのマスカラが落ちない?のかなあ・・と悩んでいます。

今、ウォータープルーフのマスカラを使用していますが、
どのマスカラでも パンダ目になるんです・・・。

化粧をして時間がたつと、目の下に黒くマスカラが
ついてしまって、それが気になってしょうがないです。

仕事しながらも、「今目の下大丈夫かな」と思うくらいです。
ウォータープルーフマスカラは、どこがお勧めですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。



私が今使用しているマスカラはメイベリンのものです。
商品名がわからないのですが、確か「ボリュームエクスプレス」?だったような・・・
私はよく泣きますが、にじむことはないです。
でも、ものすごく大泣きすると、ポロポロと取れることはありますけどね^^;

友達は「ファシオ」が良いよ~と言っていたので、今度はファシオを買うつもりです。
ちなみにファシオはアイライナーも良いらしいです。

あ、これは私だけかもしれないので余談ですが・・・
私は目の下まできちんとファンデーションがついていないと、下まつげのマスカラがにじんできてしまいます。
だから、例えばファンデーションをつけずにアイライナー+マスカラだと、しばらくしたら目の下が黒くなってます。
あと、ビューラーをしっかりしていなくても黒くなることがあります。

何か参考になれば幸いです~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目のしたまでファンデ塗ったことなかったですが、
今日試して見ました!

つかないかも・・・驚きです。

ファシオ、色が沢山あるからいいなあと思っていました。
とても参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2007/03/03 23:22

初めまして。

私もかなりパンダ目になるタイプで、落ちないと評判のマスカラでもよくにじんでいました。

そんな私でも、ほとんどにじまないのがアナスイの「スーパーマスカラ」と、ヒロインメイクの「ロング&カールマスカラ」。どちらも、野球部で長時間ボール拾いで走り回っていようが、飲食店のバイトで動き回っていようが、にじみませんでしたよ。

また、塗るつけまつげで有名な、イミュの「デジャヴュファイバーウィッグ」はにじみません。カール力がないのが欠点ですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。 アナスイですか!!早速検索してみます!
汗をかいてもにじまなかったんですね。凄い・・・

イミュの「デジャヴュファイバーウィッグ」も使ってみたいなあ、、
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/03/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!