プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

言語バーがタスクバーから移動できなくなりました。それと、ホームページを開くたびに画面が小さく表示されるので最大化ボタンで画面いっぱいにしています。言語バーの移動と画面サイズが最初から大きく表示できる方法をお教えください。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>言語バーがタスクバーから移動できなくなりました



タスクバーの言語バーの上で右クリック「言語バーの復元」としてみては?

>ホームページを開くたびに画面が小さく表示されるので最大化ボタンで画面いっぱいにしています

最大化ボタンでなくマウスで、ウインドウの四辺か頂点をドラッグして大きくし、それから閉じると、次からはちゃんと大きい画面で出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサポート有難う御座いました。両方とも解決できました。

お礼日時:2007/03/04 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!