【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

松本潤さんがブログをされているらしいのですが、それは携帯のブログなのでしょうか?検索しても見つからなかったので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

はい、それは携帯のブログですね(^-^)


携帯で「ジャニーズ」で検索すると一番最初にでてくると思うのですが
ジャニーズウェブ(月:税込315円)で見る事ができます。
パソコンでは見れません。

登録すると嵐だけじゃなくジャニーズ全グループのサイトも見れますよ。
でも全員がブログ持ってる訳ではありません。
毎日更新する人もいれば、定期的に週1回や不定期な人もいます。

松本潤くんはイベント時に不定期に更新するタイプなので
松潤だけが目当てなら物足りないかな?
今一番新しいの日記が1/20。
僕は妹に恋をするの宣伝と花より男子2の小道具写真ですね~。
過去の日記は5、6個くらい前までは遡って見れます。
松潤は基本的には番宣と写真だけど、
先輩&後輩としりとり日記して楽しんでる記事もありますよ。

嵐メンバーの中では二宮くんだけ毎日更新です。
その中でたま~にメンバーの名前がちょこちょこ出て
(もちろん松潤の名前も)楽しいエピソード教えてくれます(^-^*)
大野くんも不定期に月1くらいのペースでイラストを披露。
櫻井くん&相葉くんは個人ブログははいけど不定期にメールをくれます。

新曲が出たら着メロがUPされるので月に3曲程ダウンロードできたり
ここ1ヶ月先のテレビや雑誌に出演ものも細かく教えてくれるし
Mステ出演や、コンサート後、映画の記者会見やPVの裏話もひんぱんに
レポート載せてくれるので楽しめると思いますよ?
↑レポートは1週間程で消えるので過去の記事は読めません。

同じくジャニーズウェブ内で黄色い涙のサイトが出来てるので
嵐メンバー全員のメッセージやいろんなコンテンツ日々増えてます。
あと…宿題くんの番協の抽選や、舞台挨拶付き試写会の応募。
けっこう充実してるので損はないと思います。
参考になれば幸いです(^-^*)
    • good
    • 1

Johnny'sの携帯サイト(有料)でブログを書いています。


毎日ではなく不定期更新ですが、近況報告や撮影した風景写真などが掲載されています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!