dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールに 書いてあったんですが &#9829 てどういう意味ですか?

A 回答 (3件)

こんばんわ。


23歳、女性です。

懐かしい記号が見えたので、書き込みます。
&#9829は、チャットとかで書き込むと、ハートマークが表記される記号です^^
メールでも使えるのかしら・・???
    • good
    • 5

グーグルで メール &#9829 で打つと


スパムメールではないかという疑いがあります。
さわらないほうがいいのではないかと思います。

&#9829 で打つとhttps://community.travel.rakuten.co.jp/community …

http://mp71.at.webry.info/200502/article_26.html

いろんなのが、あります。
当たってないかもしれませんが、よくわからないです。
参考まで。
    • good
    • 0

機種依存文字の慣れの果て(笑)


多分ハートマークかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!