プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。
本社の女性、自分は下請の現場の男性です。
電話でのやり取りをしています。
自分が年休で休む、研修で不在等、電話やパソコンのメールで報告した
直後に、依頼書を見辛くされたり、わざとらしく間違えたりします。
普段、依頼書の加工番号は順番どうりだしてくれます。
最近自分なりに、確かめるためパソコンのメールで休みますと伝えて様子を見たら
その直後やはり依頼書の加工番号がトビトビになっていてやり辛くされてます。
そして、あちらから、少し先の仕事の納期の
相談をしたいとパソコンのメールがきていたので上司に報告した後
現場から少し要望を伝えたらだまりこんで
しまって先の事だから忘れてしまうかも知れないと急に言い出しました。
そんなに難しい事は言ってません。自分から話し合いたいと言ったから、仕事の時間をさいて電話したのに意味不明ですよね?
普段も電話したらうふふとか急に嬉しそう笑ったりするし、
意味不明です。馬鹿に?している感じはありません。気があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


もしかしたら気があるかもしれません。
デートに誘ってみればわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仕事ができる、できないがあるとは思いますが
いつも同じ仕事をしているし、一度や二度なら分かりますが、相手方に休むもしくは
研修で不在とか伝えた後絶対に何かあるので引っかかてました。

お礼日時:2022/11/08 05:56

意味不明の箇所


納期の相談したいとパソコンのメール来たのに、電話で要望伝えたら、忘れてしまうかも知れない、の箇所ですか?メールで欲しかったのかな?他人には分かりません。
暫く様子みるしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文が読み辛く申し訳ございません。
相手方が1ヶ月先の仕事の予定をたてて
いて、その一部相談したいから電話下さいと
パソコンにメールがきてました。
1ヶ月先の事を何で、大体の事を伝えたら
黙りこんだ後、忘れちゃうかもとか急に言い出しました。

お礼日時:2022/11/08 06:50

「気がありますね」という回答が来るまで質問し続けるおつもりでしょうか。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度もすいません
そういう訳ではありません。
ずっと行動が変でしたので質問しました。

お礼日時:2022/11/08 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!