アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めることをこんな感じで伝えたのですが
既読無視されました。
10月31日になったら行かなくていいんですかね?
非常識なのは自覚しています。

「バイト辞めることをこんな感じで伝えたので」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

非常識だとは思わない


相手が見てるのだから、辞めて大丈夫だと思います
    • good
    • 0

多分、アナログ的な古い頭脳の人なのでしょうね、今の頭脳の人ならば


その様な事はしませんね…。
ど~せ働くのなら、もっと進んだ頭の作りの人の下でしましょう。
    • good
    • 4

お礼も兼ねて電話して、確認しましょう。

    • good
    • 1

出勤した際に上司か雇い主に


アルバイトを辞めたいこと、その理由をお話しして
その上で手続き等教えてもらえばいいと
思います・・。
私がもし雇い主でも
こういう形で辞めることを連絡されたら
ビックリすると思いますが
今時はこんななんですね・・。
文章自体はなかなか丁寧でよろしいかと思います・・。
    • good
    • 1

時間が取りづらい?


ものの3,4分で済む話なのでは?
10月31日までは行くわけですから、上司なりに「どこかで時間をとってください」と言うべきでしょう。
    • good
    • 2

なに辞めるやつがエラソーに時間が取りづらいやと?

    • good
    • 1

職場で退職の意思を示し、1週間程度で止めた方がいいように思いますが、10月末まで行く意味ありますか。本来顔を合わせるべきだと前置きしているのでLINEだけではお互いに不十分でしょうね。

    • good
    • 0

辞める場合はLINEではマナー違反というか、それで分かりました。


と言われることはまずないと思います。

まず電話で話をする。
その後、対面で話。(10月末までならその時?)
その時に必要であれば退職届、制服などがあればクリーニングなどして返却。保険証など借りてる物があればそれも返却。
それが一般的です。
    • good
    • 1

出勤した時に話があると思います。



その時改めて辞表を提出なされては。
    • good
    • 1

バイトの普段の連絡はLINEですか?


LINEが慣例ならいいですが、そうじゃないならLINEは失礼にあたるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A