アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格不一致で、別れた妻が、未練がましく、僕の会社に電話をして来て、
夫婦生活のことなど、話して来ます。
僕は、元妻の職場には、当然、電話などしません。
会社の上司、部長クラスが電話に出て、
その上司自身、40過ぎのオールドミスゆえに、あれこれと探り、
そのたびに、僕は面談で呼び出されます。
まさに、精神的におかしくなりそうで、
元妻は、仕事の人間関係、経済的問題、老後(両親高齢)問題
などを抱えていているようです。
元妻や、その両親に、これ以上、電話が続くなら、弁護士に相談をします。
と、メールで連絡。
電話には、一切、出ない状態です。
また、うちの会社の上司も相当な間抜けとしか思えず、
実の従業員を大切にすべきで、暇なのか、そういう電話を一切、
取らないよう、してもらいたいものです。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

電話受けなけりゃいいだけじゃん



>そういう電話を一切、取らないよう、してもらいたいものです
「そういう」内容かどうか、最初に電話取った人にはわからないでしょ?
無茶な要求しすぎだと思いますがね
あなたに回されてから「話す事訊くことない」って言って切ればいいだけじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、普通の当たり前な会社の人事。
それが出来なく、面白くしたいのが、
うちの「オールドミス」って、わけ。
面談が来ても、「お話をする事はありません」
と、回答するだけですがね。

お礼日時:2021/06/23 21:58

>それが、普通の当たり前な会社の人事。


>それが出来なく、面白くしたいのが、
>うちの「オールドミス」って、わけ。
>面談が来ても、「お話をする事はありません」
>と、回答するだけですがね。
何言ってるのかわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からなければ、回答する時間の無駄。おやすみなさい。

お礼日時:2021/06/23 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!