アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の女子です。
間違えてエッチな動画の登録をしてしまいました。
24時間のカウントダウンが始まりとっても怖いし不安です。
もし、24時間経ってしまったら大金お払わなければなら無いので私は、誤って登録した方は、ここに連絡して下さいと書いてあるところに連絡しても電話が繋がりません。
電話しただけで個人情報は、わかりますか?
だれか教えてください。
こんなに長い文章ですいませんでした。

質問者からの補足コメント

  • これは詐欺なのでしょうか?

      補足日時:2017/11/22 23:08

A 回答 (8件)

電話したらアウトです。

放置しておきましょう。相手はあなたの名前も、住んでいるところも知りません。電話すると、あなたの名前などもきかれ、たくさんの請求をされることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

わかりました。
ありがとうございます。
感謝しか有りません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 00:14

>電話しただけで個人情報は、わかりますか?



 警察でなければ有り得ません
電話の相手に自身の情報を話せば!わかりますけどね

 そもそも、「間違えて登録」なんて事は有り得ません
アナタは、そういったサイトを自ら閲覧しただけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分の責任だと考えました。
電話で会話をしていないので一安心しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 00:08

ほっといて良いですよ、電話もしない、そのサイトに入らない事、サイト入って削除なり登録解除なり、探しに行かない事、何も気にしないで良

い、正当な契約じゃないのだから、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
安心し過ぎて涙が出てきました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/23 00:11

電話はしてはいけません。


相手に電話番号がわかってしまいます。
また詐欺に引っかかりやすい人間として情報がまわってしまいます。
絶対無視して下さい。
もし折り返し電話が来たら、忘れ物で警察に届出があってとりに行きました。と知らないと言い張りましょう。
そのカウントダウンは、スケベ心のやましさを隠したいという人間の心理を利用し、カウントであせらせて電話連絡させるための罠ですよ。
知らないで通しましょう。

Q&Aで過去の質問を参考にして下さい。
沢山情報はありますから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

過去の質問見ました。とっても元気づけられました。
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/11/23 00:03

小学生6年?



セックスの動画見たの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

動画は見てませんがエッチなのは、現実で見てしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 00:02

属に言うワンクリックです、しばらくすればサイト消滅してる事でしょう、向こうも粘ってると足つくので、だから放置で良い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

心がホッとしまいました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/23 00:05

>これは詐欺なのでしょうか?



「誤って登録した方」という
頭の悪い人をピンポイントで狙った業者です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これからは、引っかからないよう。頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/22 23:57

_それは冗談のようなものであって、


おどかすような文言を並べることで連絡させることを目的としたものです。

 なんの実態もありません。
登録されたなどという実態は無いとう意味です。

 カウントダウンは催促の為の演出。
冷静に考える機会を奪うためのツール。

 あわてて連絡をすることで、
相手に大切な電話番号が知られてしまう。

 メールを送ることで、
大切なメールアドレスを知られてしまう
といった具合です。

 通知された電話番号等を元に、
実態などない契約をもとに相手にもっともらしく
支払いを迫るといった具合です。

 周囲に知られたくない、相談しにくい
といった弱みに漬け込むことで、
名目の無い金を振り込ますことが目的。

 過去に引っかかった仕舞ったことがあったが、
誰にも知られずといった被害者が、
あなたの周囲にもいるのかも知れません。

 相手にする価値など何もありません。
そもそもそのような手順で登録されることは
ありませんし、許されていません。

 この事に気付くことが大切。

 電話番号が相手に伝わった点で、
心配する必要がある。

 ここは、ご家族に相談された方が
あなたの気も楽になるでしょう。

 ためらわれるかも知れませんが、
恥ずかしいことなど何もありません。

 電話は拒否する。
特定の番号の着信拒否があげられるけど、
違う番号で掛けて来ることが想定されます。

 用心してほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
これでとっても安心です。

お礼日時:2017/11/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!