プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から声が聞きたいと言われ、じゃあ電話する?と返したら、今ネトフリ見てるからできないと言われました。
じゃあ今度しようと言ったら、映画見終わったらかけるから頑張って起きててと言われました。

すごく眠いのに頑張って起きてたのに結局電話はかかってこず、次の日、寝てたと言われたらあなたはどう思いますか?
どう対応しますか?

A 回答 (4件)

>あなたはどう思いますか?


時と場合と相手によりますね(^^)

過去にもそういう事があって
あまり期待してはいけない彼氏だったら
想定の範囲でもありますから『寝やがったかw』と思います。

また、想定の範囲でない場合は
その時の自分次第でムカつくかもしれませんし
仕方ないか・・・と思うかもしれませんし
何かに集中していたら
電話の約束をした事すら忘れているかもしれません(^^)
『あっ、気づいたらこんな時間だったけど、電話して来なかったな・・』
みたいな感じです。

>どう対応しますか?
『もーーーーー!待ってたんだから!』とか
『ふざけんなwwwwwwwww』とか
『今まで寝ずに待ってたんだけど・・・』などとボケて
お詫びに何か美味しいものをご馳走してもらうか
服でも買ってもらうか
どこか楽しい所に連れて行ってもらいます(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく素敵な考え方ですね!!私もそういうふうに考えたいと思いました。本当にありがとうございます

お礼日時:2021/10/30 15:53

次回同じこと言われても絶対待ってやらない


合わせてやるのがアホらしい
    • good
    • 0

忘れたんじゃなく寝てしまったんなら仕方無いと思うでしょうね。


忘れて寝てたんならお説教です。
    • good
    • 0

自分勝手だなと思います。


あなたも一度、彼と同じ事をしてみたらどうですか?
そうすれば待つ身の気持ちが分かるかも…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!