プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流行を追わない一般的なトレンチコートを探しています。
都内の有名デパートは少し見ましたが、普段はあまり着ないので、もう少し価格の安いものがほしいと思います。
そうは言っても、素材や仕立てもまあまあよいものであるといいのですが・・・
以前イトーヨーカドーでハーフサイズのものを購入しましたが、1万円もせず、悪くはなかったのでもう少し良いもので(3万くらいまで)、デパートより価格の安いショッピングセンターのようなものを教えていただけるとありがたいです。年齢は40代前半です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もトレンチコートを探していました。


年代的に合うかわかりませんがNATURAL BEAUTY BASICのトレンチコートは形がベーシックな作りでキレイでした。20代後半から~って感じのお店ですが大丈夫だと思います。値段も19,950円なので予算よりも安いですよね。
お店はけっこうどこにでもあるのでホームページで調べてください。

参考URL:http://www.selecsonic.com/s/serv/func?code=gd&gi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速出かけて、購入してきました。ショップのある場所もホームページで確認でき、大助かりです。以前から、好きなブランドだったのですが、あまりデパートに入っていないので忘れていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 22:50

ユニクロ、ギャップ、タカキュー辺りでは


そんなに高価ではない手ごろなトレンチコートを見ましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タカキューでも扱っているのですね。ジャケットなど次に購入するときに行ってみようと思います。

お礼日時:2007/03/08 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!