dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在のディスフレイ(ブラウン管式)でおかしく成って来たので取り替えたい。NECサービスセンターに問い合わせた処。d/sub 15p アナログ式で良いが、表示が出来ない場合があるので表示が出来る事を確認してから購入して下さいとの事。ノートパソコンで無いので店に持って行けず困っています。
OS WINDOWS ME パソコン型番 PC-VU700N55D です。
もし これなら大丈夫という物が有りましたら教えて下さい。又は対処方法をアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/C …

アナログRGB対応のモニターで、1280*1024迄のモニターなら、問題無いでしょう。
ワイドモニターはドライバが古い為に街道度設定が対応できないと思いますので、避けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。このデーターを持つてビックカメラに行きディスプレイを購入したいと思います。

お礼日時:2007/03/06 16:06

こんにちは。



 PC周辺機器の代表的なメーカーである、アイオーデータのメーカー別適合品検索のサイトを以下に貼ります。
 「型番・モデル名:」に上記の型番を入れ、「対応を調べたい製品カテゴリー」に「液晶ディスプレイ」を選択して検索ボタンを押すと適合する製品の一覧が表示されます。
 お試しください。

では。

参考URL:http://www.iodata.jp/pio/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。新しいディスプレイ購入の参考になりも巣。

お礼日時:2007/03/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!