プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今のお天気テーマソングがPE'Zだと聞きました。
聞いてみたいのですが、いつもタイミングが合わず天気予報を見れずじまいです。
PE'Zの曲が流れる天気予報は、いつも何時ぐらいに放送されていますか?
また、私は東海地方に住んでいるのですが、PE'Zの曲は全国的に流れているのでしょうか?関東地方の天気予報だけってことはないでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

お礼ありがとうございました。
今朝、7時25分ごろのお天気コーナーを確認してみましたら
音楽はPE'Zでした。
(コーナー最初に画面の左上のほうに表示がありました)
実はPE'Zがどんな曲を出しているのかが分からないのですが
今日流れてた曲はスカっぽい曲だったので、同じものじゃないかと思います。
7時前は分からないのですが、7時25分ごろの天気予報は関東地方のみでした。

先ほどズームインのサイトも見に行ってみたのですが、ポップアップで
現在のお天気テーマソングはPE'Zの「オキザリス~輝く心~」ですと
紹介されてましたので、天気予報はその地方のものになるけど
曲は共通してるのかな?と思いました。
この曲が収録されているアルバムが3月28日に発売されるそうです。
(すでにご存知でしたらスミマセン;;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
天気予報が流れた時に上の方に名前が書いてあったのですね。
来週東海地方の天気予報が流れたときにも確認してみようと思います。

お礼日時:2007/03/10 21:26

自分が起きるのが7時なので、ズームも7時からしか観てないのですが


天気予報は7時25分前後にあります。
今のテーマソングがPE'Zかどうかは確認してないのですが
確実にこの時間のお天気コーナーなら曲は流れてます。
(7時以前のお天気コーナーでも曲は流れてるかもしれません)

私が住んでるのは東京なのですが、天気予報だと各地の放送局に
切り替わってしまうのではないかと思います。
テーマソングが変わったときは、大抵お天気コーナーの冒頭で
気象予報士の木原さんや平井さんが「お天気コーナーのテーマソングが変わりました」
みたいなことも言ったりするので、やはり関東だけな気もします…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は元々ズームインを見ていたわけではないのでちょっと分からないのですが、ズームインでは全国の天気、みたいなのは放送しないのでしょうか?
あと、この質問をした後試しにズームインを見たのですが、7時前に東海地方の天気予報が放送されました。
そのときバックで流れていた曲がスカっぽい曲だったのでもしからそれがPE'Zだったのかなぁって思ったのですが…。

お礼日時:2007/03/08 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!