激凹みから立ち直る方法

以前は、メモリが32MBでHDDが1.7GBのウィンドウズ95を使っていたので、ADSLはあきらめていたのですが、新しいパソコンがやっと買えたので、いそいそと申し込んだら、1か月も待たされ、今日やっと開通できました。
死ぬほど遅かったISDNに比べれば天国のようです。
でも、最速なのかどうかがわかりません。
皆さん、ADSLの速度はどうやって測っていらっしゃるんですか?
そのためのHPやフリーソフトがあるんでしょうか?
すみません。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

omitoron様。
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:19

ここがおすすめ!!。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/oso/speedtest/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o-ae様。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:19

下記URLでは、郵便番号を入力すると、各プロバイダの一覧と共にそれぞれの速度・料金が一目で分かりますよ♪一度、ご覧下さい。



参考URL:http://www.rbbtoday.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakura-77様。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:18

いろいろなHPがありますが、私はここを利用しています。



SpeedEye[実行速度測定掲示板]
http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html

使い方は、見れば分かると思います。

参考URL:http://www.oak.dti.ne.jp/~flash/speedeye.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k-fon様。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:18

フレッツなら接続ツールに書いてあります


フレッツスクエァで
速度確認が出来す。
但し フレッツ接続でguestでしか接続できませんケド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

suekolove様。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:17

http://www.rbbtoday.com/speed/

ここなんか有名です。
ただ、使っている時間帯等によりかなり変動しますんで、
あまり気にしすぎないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Naodon1020様。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/29 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!