アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CtrlとAltとDeleteを同時押ししたときに出る画面が変なんです。
はじめは同時押ししたらタスクを強制終了、プロセス(?)を終了、ネットワーク接続の状況、CPUの使用率などをみたり終了したりできるものがでてきていたのですが、今はタスクを強制終了するためのウィンドウ(?)しかでてきません。
一時期コマンドプロンプトとかいろんなものに挑戦してたときになんか変な風になってしまったのだと考えてますが、どうやったら元に戻るのか教えてください。

ちなみにコンピューターはWindows XPをしようしています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

CtrlとAltとDeleteを同時押ししたときに出る画面はタスクマネージャーといいます。


タスクマネージャーの枠上(どこでもいいです)でWクリックして下さい。
元に戻ります^^
私も以前なったので覚えてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Wernerさんとお礼をまとめてしまいますが(汗
ダブルクリックしただけで直りました!!
ちょっとあまりにも操作が簡単で気づかなかったのがショックでしたけど(笑

回答していただいた人には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 01:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!