dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、現在就職活動中の大学3年生です。

今回、企業から出された課題をメールに添付して提出するのですが、その時にどのような言葉を添えれば良いかを教えて頂きたいです。

【状況】
エントリーシート通過者が参加する説明会で、課題が発表されました。(ちなみに食品メーカーです。)その課題をワードで作成し、それをメールに添付して送信するという形です。記載すべきことしては(1)氏名(2)大学名(3)登録ID(4)説明会を受けた地区・日時の4点が挙げられています。送信する際の件名も決まっています。

このような状況で、ただ必要事項だけを送信するのは失礼だと思いはするものの、なんと書いて良いか分かりません。アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

○○の件



先日出題の課題について、別添のとおり送付します。よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!