プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、IDを取得していますが、同じ人間が2つのIDを取得することは可能なのでしょうか?

登録の内容を変えるなどして


知っている方是非、教えてください。

A 回答 (6件)

補足ですが利用規約を見る限り、複数IDの取得は禁止されていません。


http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

参考URL:http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2007/03/11 14:22

一人で複数IDを持つことがYahooで禁止されていなければ


いくつ持っても問題ないですよね。

皆さんの回答に「ばれませんか?」と書かれていますが
ばれてまずいような事は何も無いでしょう?

私はyahooのIDはチャット用、オークション用、メール用など
5つほど持ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利用規約に違反するのではないかと思いバレないかと
疑問に思っただけです。

おおきにどすぇ!

お礼日時:2007/03/11 14:21

メールアドレスを複数持ちたい、と考える人は多いようです。


私もyahooのアドレスを複数持ってますよ。
yahooのヘルプにも
[もう1つ別のYahoo!メールアドレスを持ちたい]に
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail …
YahooIDを取得してください。と書かれてます。

新たにIDを取得する場合はログアウトした状態で「YahooIDを取得する」から申請すれば良いだけですよ。

この回答への補足

同一人物ということはYahooにはバレないのですか

補足日時:2007/03/11 13:30
    • good
    • 0

複数のメアドがあればできます。

 

この回答への補足

同一人物ということはYahooにはバレないのですか

補足日時:2007/03/11 13:28
    • good
    • 0

登録メールアドレスが複数あれば可能です

この回答への補足

同一人物ということはYahooにはバレないのですか

補足日時:2007/03/11 13:24
    • good
    • 0

 


新規に取れば何個でも可能

私は・・・・忘れた、多分二桁くらい取得した


 

この回答への補足

利用停止とか削除とか聞きますがバレないのでしょうか

補足日時:2007/03/11 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!