プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達にメールアドレスを教えてもらったのですが、メールを送ると「@以下が間違っていないか確認してください。」と送れませんでしたメールが返ってきます。
どこが間違っているのでしょうか?
「 @thenis.ne.ocn.jp 」
教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

本人には聞けないのですか?


OCN会員で正しいアドレスを取得している人にしか分からない質問のような気がします。
当方はBIGLOBE会員ですが、それでもすべてのサブドメインの存在がわかるわけではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールアドレスしか聞いていなくて…。
遠方の友達なので、聞きようがないのが現状です。

お礼日時:2008/01/06 12:30

googleで訊いてみた。



もしかして themis.ocn.ne.jp

OCNは色系列化と思ってたけど、神話か星からホスト名をとってきてるパターンもあるのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメでした。
@themis.ocn.ne.jp
で送ってみましたが…。

わざわざ、googleで調べていただいたのに…。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/06 11:50

@thenis.の部分は分かりませんが、ne.ocn.jpはocn.ne.jpの間違いだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

順番を変えてみましたが、ダメでした。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/06 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!