プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

win11のoutlook(new)でocnのメールを設定しようとしましたが、IMAPパスワードが求められており、
ocnホームページを見ても見つかりません。どうすればわかるでしょうか?

A 回答 (3件)

最初のパスワードはOCN会員登録証に書いてあります。


OCN会員登録証がない、またはパスワードの変更後にわからなくなったのであれば、OCNに聞いても教えてもらえません。パスワードの再設定が必要です。
やり方はリンク先見てください。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detai …
    • good
    • 1

OCNに問い合わせてください。


本人確認ができればそれなりの対処をしてもらえますよ。
    • good
    • 0

メールパスワードは、それがわかると他人のメールでも読むことが出来ます。


他人には絶対に教えてはいけないもの。
 
OCNに問い合わせて下さい。
郵便で通知が来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A