アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、事情で一時的にですが右手の指5本+もう左手指1本しか使うことが出来ません。とても不便です。
一番こまるのは左手指を2本使うCtrl+Alt+Deleteです。
これを右手の指5本+左手指1本、あるいは右手だけでやる方法はないですか?

A 回答 (3件)

使用しているPC(キーボード)はなんですか?



右側にCtrlとAltがあるキーボードを使用すれば問題ないと思うのですが・・・
私の場合は右手だけでやってますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちゃ!
右側にもCtrlとAltがあるんですね!
今、教えてもらって気づきました。馬鹿だなあ・・・・。

有難うございます。

お礼日時:2007/03/12 14:53

再起動をされるのでしょうか。


それならそのショートカットそ作成されると便利です。
http://homepage2.nifty.com/okataka/winmame/pc/pc …

そうではなくてタスクマネージャを起動するなら、ファイルの検索などでtaskmgr.exeを探してショートカットを作成されると便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/12 14:54

CtrlキーとAltキーはキーボードの右側にも付いてないですか?



右手の小指でDel
右手の親指でCtrl
右手の人差し指でAlt

今これで出来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右側にもついてました!
有難うございます。

お礼日時:2007/03/12 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!