プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。

以前、ネットで苗字(名字)を入力して、
都道府県別にランキングと世帯数を調べる事ができる、、、
というサイトで自分の名字(←とてもありふれた名字なのですが)が
沖縄とか、北海道ではどれくらいの世帯数有るか...
というのを調べた覚えがあり、

今、またその結果が気になり調べてみようかと思ったのですが、
そのサイトが見つからないんです!!

どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければと思っております!!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

どうもこんにちは!



県別の順位と件数ということでしたら、
↓こちらでしょうか?
http://park14.wakwak.com/~myj/

ご参考まで
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!