プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ぼくの味方」ですが、インディーズ音源とドリーミュージックの
HPにかかれてたのですが、どう聞いてもメジャー版と同じに聞こえます。
本当はどっちなのですか?

A 回答 (1件)

私も聞いた時、変だなぁ~とは思っていたんですが、あなたの思っている通りメジャー版が誤って収録されています。


ドリーミュージックのHPにお詫びとその対応が載っていたので、詳しくはそちらを見て頂ければよろしいかと。
CDを送って、インディーズ版が収録されたディスクと交換になるようです。私もさっそく送って交換してもらうつもりです。

参考URL:http://www.dreamusic.co.jp/owabi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、大失態もいいとこですよね。
まあ、移籍されたアーティストでもう一儲けというのが裏目に
でたのかと。回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!