プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロモーションビデオと曲がピッタリマッチしていて大好きです。(神秘的な感じで)
今度、海外旅行を計画しているのですが、PVが撮影された場所へ是非行ってみたいのです。
知っている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは!



参考URL(公式HP内)によりますと、撮影は海外ではなく
北海道で行われたようです。
【リニューアルオープンを控えた遊園地】(撮影当時・2001年晩春~初夏?)が
使われたようですが…。

御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:http://www.d-a-i.com/issue/forest_pv/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

び、び、びっくりです。
絶対に海外だと思っていたのに・・・。
日本にもあんなに不思議な雰囲気ところがあったんですね。
とても意外でした・・・。

北海道まで探しに行って「深い森」体験(?)
してみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/02 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!