アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のスカウトマンって可愛い子には声掛けないですよね?無差別ですか?どういうのに声かけるのでしょうか?

A 回答 (4件)

関係ない。


それっぽい子5人に声かけるなら何でもいいから100人に声をかけた方が可能性は高くなるんだから。
男と一緒に居なければ手当たり次第って言ってもいいくらいでしょ。
    • good
    • 1

ブサイク以外 男連れ以外

    • good
    • 0

んなことは考えません。


とにかく数打てです。
選ぶほどの時間があったら、相当時間を無駄してます。

スカウトマンはどんな子に声かけるか…より、どんな子に声かけない方がよいか、を考えます。
覆面警察に声掛けたら一発アウトなので、そうじゃない女の子に片っ端から声掛けるのが普通です。
    • good
    • 0

軽そうでケバくて、金ないのにブランド物とか好きそうな女性。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています