誕生日にもらった意外なもの

安室の「YOU ARE THE ONE」の歌詞、特に英語の部分の歌詞が知りたいです。どこを調べても、見つかりません。どなたかお分かりになりませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

探してみましたが、「YOU ARE THE ONE」のオリジナルしか歌詞ないですね...。



英語の部分というのは、男性が歌っている部分でしょうか?
それとも曲と曲の間に安室ちゃんが歌っている部分でしょうか?
安室ちゃんが歌っているところは歌詞カードに載っていないので、私が聞き取れた範囲でしかかけませんが、合っているかはわかりません...。

この回答への補足

英語の部分は、外人のコーラスです。ライブの様子を見ると、男女のコーラスが入っていてその部分です。いちおうカラオケ(DAM)では、コーラス部分がちゃんと表示されていますが、なかなか覚えられません。わかる範囲でも構いませんので、どうか教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/03/18 17:55
    • good
    • 0

どうも今晩は!



ひょっとして↓こちらですかね?
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric29242.html

違ってたらスイマセン(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、このバージョンではなかったです。
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/04/19 23:19

うたまっぷにはないんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室の「YOU ARE THE ONE」はないんです。オリジナルのTKFAMILYのものはありますが。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!