アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの
「えっちょ!!」と聞こえる謎の怪音(声)はなんですか??

YUKIさんが言ってるやつってなんて言ってるか教えて下さい。

あとあれって電子音じゃないですよね。


軽音楽部に所属している私はそばかす歌うので困っています。
教えて下さい。

A 回答 (1件)

アレは単なる掛け声といいますか、Yhea!とかいうのと同じだと思います。

歌詞の一部ではなく、気分的なものなんじゃないでしょうか。
BABY"Q"という曲でも、最初にI'm crazy for youといっていますが、歌詞には入っていません。
部活で歌うからといって全く同じにする必要はないと思いますよ。

電子音ではなくYUKIの声だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
電子音じゃないですよね。

すばらしい。生涯に尊敬できる歌手ですよ。

お礼日時:2007/06/10 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!