プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で曲で一番有名な「I LOVE YOU」という曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」だと答える方が大半だと思います。
では二番目に有名な「I LOVE YOU」は誰の曲を挙げますか?

ただし、尾崎豊のカバー曲は除きます。

A 回答 (5件)

先日再結成されたD'ERLANGERのメンバーが在籍していたBODYの「I LOVE YOU」です。

13年位前の曲です。メロディアスでビートの効いた良い曲です。
もし御存知でなかったら是非一度聴いてみて下さい。

参考URL:http://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/body.html
    • good
    • 0

カーナビーツの『好きさ好きさ好きさ』のオリジナルは


ゾンビーズの『I Love You』です。

成毛滋のFlied Eggのアルバムに『I Love You』という曲があり、
あの、つのだ☆ひろが歌っています。
メリージェーンに通じるLove Songです。
    • good
    • 0

僕は、徳永英明さんの「I LOVE YOU」を挙げます。



カバーアルバム 「VOCALIST」 「VOCALIST2」 では、「ハナミズキ」「 雪の華」が良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
徳永さんのカバー良いですね。
私は「ハナミズキ」「なごり雪」「かもめはかもめ」が良いと覆います

お礼日時:2007/03/18 21:11

初めて回答します!



わたしは、河村隆一さんの「I LOVE YOU」がダイスキです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
河村さんのソロデビュー作ですね(^^)。

お礼日時:2007/03/18 21:10

どうも今晩は!



確か本田美奈子さんの曲にもあったと思いますが、やっぱりオフコースでしょうね。
正直言って尾崎豊よりオフコースの方が良く聴きます。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1107552/lis …
http://www.amazon.co.jp/I-LOVE-YOU-%E7%B4%99%E3% …

ご参考まで

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/I_LOVE_YOU_%28%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はオフコース好きで結構聞きます。
オフコースの「I LOVE YOU」良い曲だと思います。

お礼日時:2007/03/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!