プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えて下さい。
できるだけメジャーなやつで

A 回答 (6件)

映画「バイオハザードII アポカリプス」がお勧めです。

ミラ・ジョヴォビッチが主人公で活躍しています。ちなみに、ミラさんの次くらいに活躍しているジル役のシエンナ・ギロリーさんも最高です。墓場シーンでパンチラしてますし、付録のメイキングDVDでは撮影中にパンツがくっきり見えてます。現場の撮影スタッフも内心「やった!見えた!」って思ったでしょうね(笑)。
    • good
    • 0

「エルム街の悪夢」


「ヘルレイザー」
「バイオハザード」
「ハイテンション」
「ホーンティング」
「ハロウィン」
    • good
    • 0

「蝋人形の館」24シリーズのエリシャカスバート主演、パリスヒルトンもでてます。



「クライモリ」「バレンタイン」「0:34 レイジ34フン」
あまりメジャーではないかもですがオススメです。

あとは定番の日本リメイクで、
ナオミワッツ主演「ザ・リング」「リング2完全版」
サラ・ミシェル・ゲラーの「THE JUON」

サイコホラー・ゴシックホラー、オカルト系もありなら、

ニコールキッドマン「アザーズ」
ケイトハドソン「スケルトンキー」
ジェニファーティリー「コード」
ハルベリー主演「ゴシカ」

もうすこし古くてもよければ「ローズマリーの赤ちゃん」
    • good
    • 0

「スクリーム」のシリーズはいかがでしょう。


ホラーはあまり見ない私ですが、スクリームだけは見ています。
    • good
    • 0

ジャンルはホラーだと思うんですが…サイレントヒルがおもしろかったです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!