プロが教えるわが家の防犯対策術!

メリット デメリット有りましたら教えて下さい 例えば操作しずらいとか・・

A 回答 (3件)

確か例のメモリスティック搭載の奴でしたよね? 私の勝手な感想(気に触ったらすいません)を言うと意味あるの?という感じです。

確かに斬新ですが、結局MP3付けただけにかなりの金額を払うのはどうでしょう? 携帯の新機軸も来年にも出回りそうなので、それまで普通のカラー機を使われたらいかがでしょうか?
    • 0

zynさんごめんなさい、メモリースティックは404Sで、406Sは別の携帯なんです。

それでメールやるにはおすすめ機種です。予測変換機能というのがあり、例えば「お」だけ入力するとおはよう おやすみ おつかれ・・と色々出てきて便利ですよ。
    • 0

結構使いやすいですよ。

機種変したばかりですけど、気に入ってます。ただ、使いづらいてんは着信時にいちいち開けなきゃいけないのと、画面が少し暗いのがちょっと・・・
    • 0