アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国製のシステムキッチン(中国大手のシステムキッチンの専門メーカ製)を日本に販売したいですが、どうすればいいですか。
質問は大きいことが分かりますが、考えとか、実行するまでのステップとか、何でもいいから、ご指導頂けたらと思って、質問を出しました。
一言でもいいです、先ずお礼を申し上げます。

A 回答 (3件)

日本で設計事務所経営しております 試作品 またわ製品の写真見せてください

日本の住宅建材商社 紹介いたします
中国製建具ウレタンドアー  人造突き板ドアー 等は現在使用しています

• 0

どのメーカーさんのキッチンでしょうか?

中国製のキッチンだと、もしかしたらマンションに向いているかもしれない。
日本だと、キッチンはあくまでも家の1部品としてユーザーに提供されているので、
お家を建てるハウスメーカーさんか、実際に施工されている工務店さんに
パイプを作れれば、もしかしたら、中国製SKを売れるかもしれない。

但し、日本の建築仕様の標準化が相当進んでおりますので、中国製キッチンはそれに
あわせなければならない。

また、SKほかの仕様においても日本基準をクリアしなくちゃいけない。例えば、家具に
含有しているフォルマリンの量はF☆☆☆☆を満足できるか、中国製SKの課題と想います。
    • 0

誰に売るの?

工務店あるいは工務店を束ねているガス会社とかですよね。

そっちに可能性があるか取材した方がよろし
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、まだ現地にアフタサービス施設何もないの今、店頭で売ることは出来ません、工務店など建築関係業者と提携することだけが考えられます。
どうも有難うございます。あなた一人だけ相手してくれるちょっと寂しいですが、もずかしい問題は覚悟しています。
改めて御礼を申し上げます。
私は中国にいる中国人ですから、中国の問題なら何でも聞いてください。