プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日鬼怒川まで日帰り温泉に行って来ましたが、帰り道宇都宮市内を走行中に
ラーメン火山の看板を見つけました、気になって色々調べたのですが
石焼きラーメンが売りらしいのですが実際に食べた方食べた感想をお聞かせ
下さい
しょうゆ・味噌・塩が有るそうですが個々に感想が頂ければ嬉しいです
宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

石焼きビビンバの大きめな器に麺と野菜が入って運ばれてきて、客席でスープを入れると、焼けた石の器のせいでスープが火山のように飛び散ります。

それが落ち着いたら、かき混ぜて取り皿にとって食べます。
熱くて熱くて、客席には冬でもうちわが置いてあります。

スープを入れた瞬間はすごいです。まるでラーメン火山のよう(そのまんま・・・)でも 熱くて味がよく分かりません 最後には麺がのびきってしまいます。

この回答への補足

しょうゆ・塩を食べて見ました
確かに熱いです、連れは麺が延び気味でしたが結構行けますね
最後のごはんは若干キツイ気もしますが、しょうゆよりも塩の方がウマイ!!
今度は味噌に挑戦して見ます、飽きそうな味なので一寸間を置いた方が
良さそうですね~

補足日時:2007/03/27 12:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
熱いのですか...煮込みラーメンの様な感じですね~
今度宇都宮方面行った時に寄って見ます

お礼日時:2007/03/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!