アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月二十四日に行われた第79回選抜高校野球の第一試合 今治西VS都留 予約録画に失敗してしまいました。 スポーツニュースでもほとんど採り上げられず…再放送の予定も多分ない感じです。録っていそうな知り合いにも心当たりがなくて、試合の映像が見たいのですが何か方法ってないのでしょうか。 

A 回答 (3件)

解決したようですが



スカパー!の場合、春は毎日なのでGAORAが、夏は朝日なのでSKY-A+が実況および録画中継を行っています。
また、プレイバックとして、大会前に前回大会の一部のゲームを放映することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすみません(汗)
そっか、春は朝日じゃないから熱闘甲子園やらないんですね☆納得。
じゃあGAORAをチェックしてればそのうちやるかもですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/29 09:44

毎日放送のサイトで動画を配信していて無料で見ることが出来ます。


http://www.mbs.jp/senbatsu/date/day02.shtml
http://www.mbs.jp/senbatsu/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

観れました。おまけにみんなの甲子園なる番組の存在まで知ることができました♪あれれっ熱闘甲子園は??とか思っていたので…ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/26 16:57

スカパーに加入していれば、ほぼ全試合録画放送しています。

但しいつやるかはわかりません。早くて大会終了後でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくスカパーで検索したら、GAORAというところに…。ケーブルTVから加入してたみたいでみることができました♪こまめに番組表をチェックして再放送を待ちたいと思います。

お礼日時:2007/03/26 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!