プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「神罰 田中圭一最低漫画全集」という漫画の続編を探しています。
webで検索すると、電子書籍では1巻と2巻がヒットするのですが、単行本では見つかりません。

これは本は発刊されずに、電子書籍のみということなのでしょうか?
どなたか知っている方がいましたら、教えてください!

A 回答 (1件)

電子書籍の目次をみたところ、どうやら紙媒体一冊ぶんを上下巻に分けて編集したもののような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べていただき、ありがとうございます!なるほどです。
これから1巻を入手予定なんですが、続巻があるなら一緒にと思っていたんです。モヤモヤしていたんですが、スッキリしました。

お礼日時:2007/03/26 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!