プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぐるナイのゴチスペシャルで、スペシャル料理を決めるときのゲームで、岡村さんの相手は「デガチャンマン」が出てきますが、どうして「トモチャンマン」は出てこないのでしょうか?

事務所の反対?中島さんが嫌がってる?ほかに理由が・・・・?

スペシャルの度にいつも楽しみにしているのですが、デガチャンマンが出てくるのでいつもがっかりしてしまいます。。。。。。

ぐるナイには優香さん・井上さんより、中島さんがいてくれたほうが楽しいなぁ~と今でも思ってます!(優香さん、井上さんファンゴメンナサイ。。)

A 回答 (2件)

あれは、あの時の演出みたいな感じで実際にはないのではないかと思います。

スペシャルの際にも出川さんが出演される回数もどんどん減ってきていますし、ゴチに2時間丸々使っていのが最近は最終戦以外は別のコーナーを後にしたりしている事からもそう考えられると思います。
私は出川さん出てくると安心できますがね。
優香さんはたぶんこの秋のスペシャルで復帰できるかというのがあると思います。その後にどうするか決めるのではないかと思われます。
    • 0

あくまで個人的見解ですが。

やはり、本人が嫌がってるのかも知れませんね。
例の衣装を渡された時、本気で嫌がってる素振りでしたし。

あと、岡村と出川のやり取りの方がスタッフとしても面白いから、
どうしても出川の方ばかりオファーしちゃうのかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

まぁあのピンクの衣装は着たくないですよね^^;)
出川さんもおもしろいけど、でも中島さんならメンバー全員とやりあえると思います!
そういえば優香さんは出ないのでしょうか。。?

ご意見ありがとうございます