アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールの返事が少ない上に、
人間関係はギブアンドテイク。俺は君から授業料をもらわないとだめなくらいだな。というメールを送ってくる彼は、私と縁を切りたいのでしょうか?縁を切りたかったらメール送ってこないと思うんですが、ちょこちょこ送ってきます。
いったいなんでしょう?

A 回答 (3件)

あなたが聡明な女性なので、好きなんだけど、尻に叱れるのはプライドが・・・って感じですかね?

そんなセコイ人じゃないか^^;

近寄りがたいけど好きな気持ちはあるんでしょうね。
あまり自分からわーってアプローチできない人だと思います。

あなたの彼に対する気持ちは?
『疲れるなあ~』
それとも
『もどかしいな~』
どっちでしょう?
疲れるな~だったら、ほっておく。
もどかしいなあ~だったらもうちょっとあなたから積極的に^^
    • 0

縁を切りたい、とは極論だと思います。

彼はちょっとSっ気があるだけなのではないでしょうか。
けっこう人間関係はギブアンドテイクという人はいます。私は違うと思いますし。質問者様もそうなのかもしれません。彼にそういったことを伝えるべきではないでしょうか。きちんと伝えたうえで、わかってもらえず、質問者様も彼とはやっていけない、と判断したのなら別れるとか、縁を切るとかいった段階にいけると思います。
    • 0

こういう男に限って、あなたから縁を切りたいと伝えた場合、泣きじゃくって、「何でも言うこと聞くから、捨てないで」みたいなことを言います。

その程度の男なので、彼からではなく、あなたから縁を切ったほうがいいと思います。
こういう人はごまんと見てきました。
信用してください。
    • 0