プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代、友人だった人で、卒業後も仲良くしていた人です。

でも、おそらく嫌われたのでしょう。
だんだんぞんざいな扱いに変わり、最近ではそんな態度を取られることで、私も傷付くようになってきているのですが、なぜそこまでするほど嫌いなのに、メールだけは送ってくるのか。

メールも、一方的なものです。
返事を返しても、返信は返ってきません。
話す気もないのに、なぜメールだけ送ってくるのか。

尚、私は、そんな友人の態度から、気持ちは冷めました。
もう、私から連絡を取る気はありません。

関係を繋げたいなら、最低限の礼儀は守るものじゃないですか?

なぜ友人は、メールを送ってくるのだと思いますか??
どうしてだと思いますか?

A 回答 (1件)

あなたの反応を確認しているのでは。


目的はその人に聞かないとわからないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたの頭の割さを披露しろとは言ってませんよ??

お礼日時:2022/09/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!