アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールも、送ってきたら送りっぱなしで、こちらが返事を送っても返信は無し。

プレゼントも、送ってこられて「ありがとう!」とお礼をメールで伝えても、無視。

なんか、やっつけ仕事の最低限の扱いだけされて、色々反応する気は無し!みたいな扱いを友人にされて、気持ちが萎えているのですが、今後どうしたらいいと思いますか?

おそらく、私のことは、色々利用できそうな時に利用したいだけだと思うんですよね…。
単なるキープ。
ここ最近は、人の話も全然聞いてもいないですし、何のために関わりを持っているのかすら分からなくなっていて。

去る者追わず!で、そっとフェイドアウトでいいですよね。
こんな時、みなさんはどうされていますか?

A 回答 (1件)

自分のためにならない人はフェードアウトで良いです。

気分が悪くなるだけです。例え何か頼まれても塩対応ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!