プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社後、やりたくない部署に移動になり、現在3ヶ月目です。
仕事内容に興味ももてず、同僚ともコミュニケーションすらない。
誰とも心開かず毎日を送っています。
なぜ適性の無い私を今の部署に移動にしたのか?
移動後の対応にも不満があります。
移動になった後、変な席に移動しろと言われたり、
毎日残業つづき。。。
休日は日曜のみ。
最近会社に行くと頭が痛くなってきたり人と話をしたくなくなってきました。これはもう辞めるしかないでしょうか?
ここまで我慢して働くものですか?

A 回答 (2件)

そこまで我慢する必要はないと思いますよ。



私は週報のことで、超うるさくいわれているのでそろそろ辞めようかなぁーと思っているところです。
    • good
    • 0

自分がしたい仕事が求人で出しているならば辞めるべきです。


3ヶ月なら試用期間みたいなものですから・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!