プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホワイトプランに加入したいのですが、以前使っていた
ボーダホンV601N(端末機)で回線のみホワイトプ
ランが加入できるでしょうか?
メールは少しだけやります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者様の機種だと6-2シリーズになると思いますが、ホワイトプランの加入はできますよ。


URL見てみて下さい!

参考URL:http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/2G/white_pla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年半前に解約して端末を保管しておりました。
URLでホワイトプランに加入出来ることがわかり安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 21:37

ソフトバンクショップに行き


「持ち込み新規でお願いします。プランはホワイトプランで」
といえばやってくれますよ。
    • good
    • 0

NO.1です。


すみません・・・。質問の意味を取り違えていたかもしれません。
もうその端末は使用していないということでしょうか?
一度使用しなくなった端末をもう一度使うことが可能であればホワイトプランに入ることはできると思いますが。
あと、回線のみというのはどういうことでしょうか?

この回答への補足

一度使用しなくなった端末を回線(新規契約)で使用できるか?
ということです。

補足日時:2007/04/03 21:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!