dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になっている人と今度動物園でデートすることになりました。
暖かい時期になってきたしワンピかスカートで
靴は歩きやすさを考えてぺたんこパンプスで行こうかと思ってるのですが・・・
動物園に合わない服装になってしまうでしょうか?
やはりジーンズとスニーカーといった動きやすい格好のほうが良いのでしょうか?
普段も女の子らしいスカートをはくことが多いのでスカートの方が気が楽なんですが・・・
くだらない質問だとは思いますがアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ワンピのしたに、七分丈のデニムをあわせてみてはどうでしょう?


ワンピやスカートのみより、動物園向けのカジュアルな感じになると思います★
色によりますが、ぺたんこパンプスにも合うとおもいますよっ

デニムはスキニーでもGood!だと思います★
でも、くるぶしまでの丈だとやぼったくなることもあるので、
私は七分丈をお勧めします!
    • good
    • 0

こんばんわ☆


初めてのデートの服装はどこに行くにせよ気になりますよね!
動物園ならよく歩くし無難なのはスニーカーになるけど
スニーカーならジーンズの方が合わせやすいですけど
普段はスカートが多いのなら全然OKだと思いますよ♪
靴はペタンコパンプスで良いと思います!
楽しいデートになるといいですね♪
    • good
    • 0

歩きやすいカッコウならば、なんでもいいのでは?


私もスカートで行きますよ!
動物園は沢山歩くから、ご自身の長時間歩きやすい格好でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事