アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年子供会で、春と秋にレクリエーションをしますが、安くて保障が良い保険があれば教えて下さい。それとどこで掛ければいいのか教えてくだい。

A 回答 (3件)

 全国子ども会連合会で安全会という保険があります。

1年通じて補償されます。1人あたり120円です。お住まいの市町村の連合子ども会とかにも保険ありませんか?

参考URL:http://www.kodomo-kai.or.jp/

この回答への補足

連合会のページを開かせて頂きましたが、申し込むには、どしたらいいのでしょうか?教えてください。

補足日時:2007/04/13 11:24
    • good
    • 0

スポーツ安全保険というのもあります。

加入者が結構多く保険会社も10社連合なので安心というのがあります。

http://www.sportsanzen.org/

スポーツでなくても、保障できます。

詳しくはページをご覧ください。

資料請求して加入が可能です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供一人に250円までの保険を探しているので、ページを開かせていただきましたが、ちょと高かったのですみませんでした。値段の事書いとくべきでした。有難うございました。

お礼日時:2007/04/13 11:22

大手損保会社ならどこでもOKです。

それぞれTELして詳細を聞いて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!