都道府県穴埋めゲーム

iTunesで、曲やプレイリストを削除するときに表示される確認ダイアログを、一度は「今後表示しない」にチェックをつけてしまったのですが、
もう一度表示させるようにするにはどうしたらよいのでしょうか。どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

「スタート」→「マイコンピュータ」→「メニューバー」の「ツール」→「フォルダオプション」→「表示」タブをクリック→「詳細設定」の

「すべてのファイルとフォルダを表示」の方にチェック→「適用」→「OK」
ローカルディスク(C:)→「Documents and Settings」→「ユーザー名」フォルダ→「Application Data」→「Apple Computer」→「iTunes」内の「iTunesPrefs.xml」を削除すると初期状態になります。
    • 0
この回答へのお礼

ご指導の方法で復帰させることができました。
ご回答ありがとうございました。

No.2です。

フォルダオプションは、元に戻しておいた方がいいと思います。
    • 0

関連の設定ファイルがどこにあるのか、プロファイルにあるiTunesPref.xmlではないかと思いますが自信ないです。

因みに、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」にあるiTunesプログラムを選択し、「変更」をクリックして、修復を実行すると、初期設定へ戻るかも知れませんが、やったことはありません。

なお、音楽ファイルはこれにより消えることはないと思います。
    • 0