dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホテルのトイレに行くと 6つ折になった紙ナプキンのようなペーパータオルを見かけます。一枚引っ張ると次の紙が出てくるような安物とは違い一枚一枚独立した紙タオルです。
かなり高級感があってステキなのですが、どこで入手できるのでしょう? リッツカールトンに聞いたら50万枚以上でしたら注文受けますよ といわれたのですが、そんなの一生使っても使い切れません。 どこかで売ってないでしょうか?

A 回答 (3件)

URLのところならあるかもしれません


http://www.pro-crecia.jp/bot01_sw010.html

キムタオルはお気に入りです

参考URL:http://www.crecia.co.jp/index.html
    • good
    • 0

添付urlのところならあるかもしれません。



参考URL:http://www.tokai-kakoshi.co.jp/towel/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。早速メーカーに問い合わせてみます

お礼日時:2007/04/07 12:24

参考URLのような高級紙ナプキンではないでしょうね。



参考URL:http://www.rose-rose-rose.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。早速メーカーに問い合わせてみます

お礼日時:2007/04/07 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!