アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで、点線の円とか、丸印を表記出来ますでしょうか?
要は、点線の円を書いて、その円をなぞらしたいのです。
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

文字にあります。

「 ◌ 」
ここでは文字化けしますので「U25CC」と打ってF5で変換するか以下からコピーしてください。
http://www.google.co.jp/search?q=%E2%97%8C

この回答への補足

ありがとうございました。
二通りのやり方が分かり、とても有意義な回答を頂き、ありがとうございました。

補足日時:2007/04/24 14:28
    • good
    • 2

 挿入からツールバーの図形描画を選択して、その中の○選択してエクセル上に書いたら、右クリックでオートシェイプの書式設定で実線・点線で点線を選択して点線にすれば良いのでは??


説明が下手でごめんなさい。解りますか?
    • good
    • 5

まずオートシェイプで普通の実線の円を書いた後、その図を右クリックして


「オートシェイプの書式設定」を選択。
その中の「色と線」タブを選んで、その中の「実線/点線」で点線を選ぶ。

…というやり方でどうでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています